FC2ブログ

笑・笑・動画

最新注目記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グロ注意!!生きたままタヌキの皮を剥ぐ、犬を踏み殺す・・・ 

 ■グロ注意!!生きたままタヌキの皮を剥ぐ、犬を踏み殺す・・・
 ・一応18禁です。
 動画を見る>>>BlogRanking
 面白動画を見る>>>NihonBlogmura
 18禁>>>性奴隷化計画『アングラ』



浅尾美和
小野真弓
安田美沙子
ほしのあき
中川翔子
山本梓
スザンヌ
長澤まさみ
新垣結衣
戸田恵梨香
綾瀬はるか
相武紗季
香里奈
チェ・ジウ


■グロ注意!!生きたままタヌキの皮を剥ぐ、犬を踏み殺す・・・

しょこたん。大人げなくポケモン対決で小学生をフルボッコ
関西弁のエロ娘がコスプレ七変化で勃起させてくれる映像
海外には女性がおっぱいを見せるイベントがあるらしいw(画像有)
乳くらべ画像大量保管ファイル


中川翔子がパンチラをブログに…「フリフリのオパンツ」とファン大喜び【画像】
詳細はブログランキング芸能カテゴリの
「芸能界の裏の顔」さんで

[ 2009/05/09 11:17 ] 衝撃動画 | TB(0) | CM(24)
これ確か中国の動物愛護団体じゃなかったけ?
[ 2008/12/07 14:19 ] [ 編集 ]
なぜ生きたまま剥がすんだ?
食べる気ならさっさとシメてしまえばいいのに
残酷にみせようとしてるパフォーマンスにしか思えん
[ 2008/12/07 15:18 ] [ 編集 ]
※2
これは毛皮が目的だよ
殺してからだと、体が硬直してしまって皮がうまく剥がせなくなるから暴れないように弱らせてから剥いでるんだ

コレ見て薬で眠らせるor弱らせればいいのにとか言う奴もいるけど
作業してる人間側は薬代を出せるほど裕福ではない
タヌキがかわいそうかも知れないけど、動物の立場になれるほど
生活に余裕がないんだよ

どうしても改善させたいと言うなら、その毛皮を喜んで買い取ってる裕福な先進国がもっと支援しなきゃだね
[ 2008/12/07 15:36 ] [ 編集 ]
ゆとりなせいか理解しようとしても怒りの感情しか
出てこないな・・・
[ 2008/12/07 16:20 ] [ 編集 ]
もう作業なんだろうな、慣れてるだろうから
日本はわりと裕福でよかったな
[ 2008/12/07 16:33 ] [ 編集 ]
※4
>ゆとりなせいか理解しようとしても怒りの感情しか
出てこないな・・・

深い意味は無いんだろうが、なんとなく・・・
ゆとりじゃなくても憤りはあるさ

世の中にはどうしようもないことがたくさんあるよね
[ 2008/12/07 16:42 ] [ 編集 ]
怖かっただろうな・・・
苦しかっただろうな・・・
俺ら人間がこうやって快適な生活を送れてるのもこういう動物たちの犠牲があってなんだというがよくわかりました。
改めて生き物たちに対する感謝の気持ちがわきました。
別の意味でこの動画が見れて良かったです。
[ 2008/12/07 18:17 ] [ 編集 ]
俺らの身近な所でも、こういう事よくしてるしな

まぁ、うなぎとか海老とかは痛覚ないらしいけどさ
[ 2008/12/08 00:48 ] [ 編集 ]
人間の無駄な欲のために殺されるのか
[ 2008/12/08 17:25 ] [ 編集 ]
諸君、私は虐待が好きだ
諸君、私は虐待が好きだ
諸君!私は虐待が大好きだ

sorry
[ 2008/12/16 03:22 ] [ 編集 ]
自分もこいつらと同じ人間だとおもうと
なんか嫌気がさしてきた・・・
[ 2009/05/09 14:30 ] [ 編集 ]
今激しく↑に怒りを覚えている
氏ねよ!!!!!!!!!!!!
なんでそこでセレブ出てくる?
今タヌキ可哀相とか話してる時になんでそんな広告だせるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
うわああああああああああ
[ 2009/05/09 19:34 ] [ 編集 ]
こういう映像見るとべジタリアンの気持ちもわからんでもないな
[ 2009/05/09 21:10 ] [ 編集 ]
俺達人間が生きるって事事態他の生物には残酷なことなのさ
この狸や犬だけに限ったことじゃない
普段何気なく食ってる肉だって同じようなことで調理されてるんだぜ
[ 2009/05/10 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/31 08:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/09 07:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/10 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/11 01:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/17 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/18 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/06 11:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/08 04:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/03 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/03 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kazuki

管理人:kazuki

■動画が観れない場合はYouTubeがメンテナンス中であるか、その動画が削除されてます。


まそ様にTOP画像を頂きましたw
2ch全AAイラスト化計画

アクセス
カテゴリー
アクセスランキング
アニメ








ブログ内検索
このサイトの価格



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。